ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

今年買ってよかったもの


今週のお題今年買ってよかったもの


このブログを読んでくださってる皆さまなら、私が何を書くかお気づきかもしれませんが.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


そう!
iPad Pro&Apple Pencilです.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


悩んで悩んで悩んで・・・ついに今月買った訳ですが


本当に買って良かったです.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


iPhoneで4コマの色塗りはしてましたが、デジタル絵を今まで描いた事がなかったので、実際に描いてみると分からない事も沢山ありますが楽しいです( ´›ω‹`)♡


ついつい夜更かしして、お絵描きしてます♪♪


お絵描き楽しい〜♡♡って純粋に思えてます(*^^*)


このブログをはじめてなかったから、きっとiPadを買う事はなかったと思います。


毎日4コマを描く中で、もっと快適な環境でブログを続けたいと思った事も購入理由の1つ(*´v`*)


このブログをはじめた事で、私は確実に一歩踏み出せました♪♪


そして、このブログを今日まで続けてこれたのは、読んで下さる方がいるから.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


これは本当に本当に、そうなんです!!


ありがとうございます(*´v`*)


アクセス数、☆、コメントなど、私のモチベーションに直結してます(笑)


気分屋な私なので、統一感もないブログですが、これからも更新していきます♪♪


iPadでやりたい事を実行に移し、ブログでいろいろ発信していきたいです.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村