ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

黒は恋愛運が下がる?謎のMYルール


母から「黒は恋愛運が下がるよ〜」と言われてきたので、下着やインナーはなるべく黒は買わないようにしてます。


私はこれを、洗脳と呼んでいます((((;゚Д゚)))))笑


でも実際に、赤パン健康法があるし、目を瞑っていても人は色を感じているという話もあるし・・・色の力はあるんじゃないかな〜と思っています☆


何かしら色の力はあると思っている私なので、いつの間にか謎のMYルールが出来てました!!


服を買う時はなるべく黒は避けようと思いつつ、合わせやすいので買っちゃいます(^-^)


なので黒の服を着る時は、黒を中和するイメージで明るい下着やインナーにしています。


効果があるのか無いのかは分かりませんが、全身真っ黒という事はないように組み合わせてます( *˙ω˙*)




今回、なぜこの記事を書いたかというと


昨日靴下を買ったんですけど・・・










全部赤!!


冬は暗めな服が多いので、明るい色で中和したい気持ちが靴下に現れました。゚(゚^ω^゚)゚。


洗脳恐るべしですよ、本当に(笑)


赤靴下健康法と命名します。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村