ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

今年中にやっておきたいこと

今週のお題「今年中にやっておきたいこと」


今日は4コマではなく、1コマでの更新ですφ('ᴗ'」)


今まで4コマにこだわってきましたが、他の描き方もしてみたいな〜と思っていたので


これからは《ミニマルなマキの生活をイラストで更新》に変更します( *˙ω˙*)♪


iPadを買ってからはお絵描きが本当に楽しくて、夜更かしして描いてます( ´›ω‹`)


Twitterにも、ちょくちょく絵日記を載せるようになったので、良かったらフォローして下さると嬉しいです♡


ミニマキ生活mini(Twitter


さてさて、本題です(`・ω・´)


今年中にやっておきたいこと・・・来年応募する為のコミックエッセイの下描きを完成させるぞ!!!!


しっかり時間をかけて改善していきたいので、丁寧に取り組みたいです( *˙ω˙*)و !


子供の頃「字が下手でも丁寧に書きなさい」と言われてきました


絵が下手でも丁寧に描く事を、してなかったな〜と反省!!


コミックエッセイのテーマを何にするか悩み中


何気ない日常を切り取って、面白く描ける漫画家さんは本当に凄いです!!


私は私の日常を切り取って、描きたいと思いますが・・・悩んでます(笑)


26歳は夢を口に出す!!

夢を形にする為に、どんどん口に出しますよ〜(ノ^o^)<コミックエッセイで本が出したーい!!!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村