ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

誕生日の出来事




眠たい中、私が産まれた時刻に合わせてお祝いLINEを送ってくれたてっちゃん。


私は絶対に寝落ちして、1時ごろに何事もなかったようにLINEくれたのかと思ってました(笑)


ごめんよ〜ありがとう( ´›ω‹`)!!


聞いた時、めっちゃ笑いました(笑)


今回、妹と4時まで電話しながら描きましたφ('ᴗ'」){眠い・・・


改めて絵を描くのって時間かかる!!


絵を描く時間をしっかり確保する為にも、不要な時間を断捨離したいです( *˙ω˙*)و


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村