ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

Instagramを作成中

始めました!!ではなく、作成中です(笑)


明日休みなので、少し準備をしてからスタートようと思っています♪♪


このブログを始めた頃から、行く行くはInstagramをしようと思っていました( *˙ω˙*)


Instagramはコミックエッセイを投稿している人が多いので、いろんな人の作品が読みやすいんです(人´∀`*)♪←これがインスタをやりたい1番大きな理由です♡


自分自身の描いたものも、一覧で見やすくなるかな〜と思っています(*^^*)


ブログは今まで通り、自分の好きなように更新しようと思っています♪♪


InstagramTwitterでの投稿をまとめた記事も作り、基本はブログを見れば全部分かる状態にしたいです(^-^)


自分の気持ちが長文で書けるのも、ブログの良さですね( *˙ω˙*)


Twitterは更新通知や絵日記


Instagramは絵日記とコミックエッセイなど、イラストのみの投稿にしようと思っていますφ('ᴗ'」)


まだいろいろ考え中で、始めるかどうしようか迷っていましたが・・・


とりあえずやってみます*\(^o^)/*


またアカウントを作成したら、ブログでご報告するので良かったらInstagramの方もよろしくお願いします←気が早い(・∀・;)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村