ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

Instagram始めました☆

https://www.instagram.com/p/Bc4TSwzF9OO/
はじめまして🙇‍♀️今日からインスタデビューしました😳💕コミックエッセイを読むのも描くのも好きです︎☺︎よろしくお願いします🙇‍♀️ #初投稿 #ドキドキ #よろしくお願いします #自己紹介 #偏愛マップ #絵 #イラスト #お絵描き #ipadpro


昨日のブログにもインスタの事を書きましたが(^-^)


今日はインスタ用のプロフィール画像、自己紹介を描きましたφ('ᴗ'」)


インスタは見る用のアカウントは作っていましたが、自分が投稿するのは初めてなので、画像のサイズや#の付け方など、やってみて分からない事が沢山。゚(゚^ω^゚)゚。


その都度検索したり、他の方のインスタを見たりして、目が・・・(´×ω×`){しょぼしょぼする〜


ちなみに、インスタをブログにのっけるのにも一苦労してます(笑)


無事に登録も出来たし、何を描こうかな〜♪♪


インスタでの目標は、友だちが私と気付かずフォローする事( ̄▽ ̄)


「私だと気付かずにフォローしておる( ◜௰◝ )」とニヤニヤしたいだけです(笑)


良かったらフォローしていただけたら、嬉しいです♡♡


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村