ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

インスタのテーマ決定!!


悩み中だったのですが、ブログを書いてる間に決定しました(笑)


インスタはテーマを決めてマンガを載せたいと思い、考えてましたφ('ᴗ'」)


私は特別な経験をしてきた訳でもないし、描きたい事というと、てっちゃんが思い浮かんでました( *˙ω˙*)


高校時代から今まで、沢山喧嘩もしたけど、お互い笑って楽しく過ごせてます


遠距離時代もあったし、喧嘩ばかりの時もあったし、いろんな時代を乗り越えました♪♪


大人は「遠距離したら別れる可能性高いよ」とか「楽しいのは今だけ」とか、不安になるような事を無責任に言ってくることがあります


私の親も、てっちゃんの親御さんもそんな事言わないのに、関係ない大人がね・・・( ・᷄ὢ・᷅ )


学生時代だと、そういう言葉1つで不安になるし、学生カップルの中には自分たちが大人になるまで一緒でいれるか、不安を感じている人もいると思います


そんな学生カップルに、大丈夫だよ!私たちは遠距離もしたけど、今も楽しく過ごせてるよ(^-^)という事をマンガを通して伝えられたらなあ〜と前から思っていました


カップルが続くか・続かないかは人によってだと思うし、好きじゃないのに無理して一緒にいる必要もないと思っています(^-^)


ただ私たちが今楽しく過ごせてる事が、誰かにとっては支えになれたら良いな〜と思ったり( *˙ω˙*)♪


てっちゃんにもこの気持ちをLINEで送った所、ブログを書いてる最中にOKでました!!


なので、テーマ決定☆


あとは描くだけですφ('ᴗ'」)♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村