ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

自分を甘やかした結果


写真を見てびっくり!!


セルフイメージの自分より顔パンパンだし、よく見たら二重アゴなってるし。゚(゚^ω^゚)゚。


1週間前はそんな事なかったので、太ったというよりむくみなのかな・・・とも思ったり


どちらにせよ、最近夜更かし生活で遅くまで起きてるからお腹空いて食べたり(冷凍炒飯を夜中に食べている事は秘密の話♡)


休み前は菓子パン食べたり、ポテチの冬限定でチョコかかってるの美味しくてハマってたり


肌荒れもしてきて、これは食生活の乱れだなと分析しつつ、ま!大丈夫と食欲を優先させてたらこの結果。゚(゚^ω^゚)゚。


私は気分屋なので、ダイエットモードに入っていたら食生活改善も運動も頑張るんですけど


最近はお絵描きモードなので、夜更かししてでもお絵描きしたい!!と優先順位が変わってきてたんですよね


でも夜更かししたら、やっぱり体がしんどい!!


24時には布団に入る生活に。


お絵描きモードと言っても、スイッチが入るまでにダラダラしてて、スイッチが入った頃が夜って感じなので


そこからお風呂入ったり、間食したり・・・


帰宅したらやる事やっちゃって、後はお絵描きの時間にしたいと思いますφ('ᴗ'」)


今日はインスタもブログも更新したし、早く寝て明日に備えます♪♪



インスタに載せた絵、卒業式にてっちゃんと撮った写真を見ながら描きましたφ('ᴗ'」)


懐かしい〜(笑)


それでは、お休みなさい(*_ _)zzZ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村