ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

告白の日からスタート♡





インスタ用に1枚1枚描いたのですが、時間かかったので今度からは4コマで更新予定( *˙ω˙*)


#モイモイカップルというタグで更新中なのですが、モイモイ理由は今度載せます(笑)


新しい事を始めると、はじめから上手くいく訳じゃないので、少しずつ自分にあった形で更新していきたいです♪♪


昨日ブログを更新したあと、お絵描きスイッチが入って寝れなくて4コマの下書き5本描きました!!


今日はお疲れモードなので、インスタは更新しませんが描くのが楽しい♡



当時の思い出は、この二つに詰まっています☆


高校時代から、マンガにする時用に記録しとこうと思っていたので、当時の自分GJ(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村