ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

クリスマスイブの過ごし方

昨日は、てっちゃんとクリスマスデートinお家


クリスマスディナーはこんな感じでした☆


前から、クリスマスはパエリアが食べたいって言ってたてっちゃん。


スーパーでパエリアセット買って作ろうか〜と言っていたら、完成したパエリアがあったので購入( *˙ω˙*)


チキンも購入( *˙ω˙*)


ビーフシチューは手作りですが、ビーフを買い忘れビーフ抜きビーフシチュー。゚(゚^ω^゚)゚。


あっさりしていて、これはこれで美味しかったです(笑)


2人でケーキも食べて、まったりと過ごしたイブでした♪♪



てっちゃんとこっちに来てから、毎年同じお店でクリスマスケーキを買っていました。


来年のクリスマスは地元だから、もうこのお店のケーキじゃないんだな〜と思うと少し寂しい・・・


年明けたら、あっという間なんだろうな〜


来年のクリスマスもこうやってブログを書いていて、去年はまだ引越し前だったのかぁ〜と読み直してしみじみしたいとふと思いました.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。


1年後の自分は何をやっているのでしょう(^o^)


年明けたらバタバタだと思いますが、そんなめまぐるしさもブログに記録したいと思います♡