ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

無いものねだり

Instagram更新しました


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

今日友だちが急に我が家に来る事になり、仕事が早く終わりパジャマ姿でゴロゴロしてた私は超焦り(; ・`д・´)


押入れがすっからかんなので、ゴチャゴチャした物を隠したらあっという間にスッキリ部屋!!


☆押入れの写真載ってます(^-^)


相変わらず綺麗な部屋だね〜と言ってもらえました!!


・・・とそれは置いといて、友だちは話を聞いて欲しくて私の所に来てくれました


私にとって、その子が羨ましく思う時があるのですが


友だちは私が羨ましいと思う時があると言いました


友だちは結婚していて可愛い子どもがいて、私は自分のこれからがフワフワしていた時期に羨ましくてしょうがなかったです


友だちは子育てが大変な時期なので、私がてっちゃんとよく2人で遊びに行ったりしているのが羨ましいと言っていました


2人で泣きながら話しました(;_;)


人って無いものねだりだね〜って(;_;)


お互い自分の今の状況が嫌な訳じゃなく、人を羨ましく思う時があるだけ


これは本題ではなかったのですが、何か泣けてきて(;_;)


二十歳から一緒に過ごしてきた友だちと、来年離れるんだと急に実感が湧きました(´;ω;`)


こんなに大好きな友達に会えたことが幸せだな〜


県外に出て始めて出来た友達です


沢山喋って、沢山泣いて、仕事の愚痴を言い合ったり・・・私の20代の青春には欠かせない存在。


書いてて、また泣きそうになってきました。゚(゚^ω^゚)゚。


自分が辛い時は人のいい所しか見えないけど、それぞれが悩みながら頑張ってる


どっちがどうじゃなく、支え合いながら過ごしていきたいと思いました♪