ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

12月に断捨離したもの


今月の目標は断捨離でした!!


コタツでダラダラしがちだったので、1日1捨てを実行(^o^)/

(途中でネタが尽きて辞めましたが笑)


1日1捨てのお陰で今まで見落としていたものも、断捨離する事ができてスッキリです(^-^)


捨てる時は迷ったものもありましたが、このブログを書く時には何を捨てたかすっかり忘れてました(; ・`д・´)


スッキリ状態にすぐ慣れちゃうんです♪


なので、断捨離記録を見ると「あ〜こんなのあった!」と懐かしくなります(笑)


さてさて、今日は今年最後の休み( *˙ω˙*)☆


31~4日まで仕事です。゚(゚^ω^゚)゚。


厨房仕事なので、働き始めてから毎年年越しそば&おせちは職場で食べてます♪♪


明日も厨房で年越しそばだ〜( ˙༥˙ )


地元に戻ったら日祝が休みの職場を探す予定なので、これが最後かなぁ


来年は家でゆっくり食べてるのかな〜と思ったり(人´∀`*)


よし!年末年始を乗り切るぞ〜!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村