ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

2017年を振り返り&Twitterまとめ


仕事・私生活を振り返って、特に大きな事件もなく、のほほんと過ごせた1年でした( *˙ω˙*)♪


自分の中で大きな出来事と言えば、ブログを始めた事です!!


ブログを書くことによって、気持ちが整理されて、どんどんやりたい事が明確になりました♪♪


ブログのお陰で、夢に向かって一歩踏み出せたと感じています( *˙ω˙*)و ☆


そして毎日更新する事が出来たのも、このブログを読んで下さっている皆さまのお陰です!!


本当にありがとうございます.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.♡


このブログを通じて、出会えたことに感謝です(*^^*)


来年もよろしくお願い致します(*ᵕᴗᵕ*)♡


2018年は引越し&転職でバタバタしそうですが、思いやりの気持ちを忘れず、自分自身が成長そして前進する1年にします☆


それでは皆さま、よいお年を✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


Twitterに載せた12月分お絵描きですφ('ᴗ'」)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村