ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ミニマルと福袋

お正月と言えば福袋( *˙ω˙*)


福袋って開けるまでがワクワクして楽しいですよね♡


今回のブログタイトルはミニマルと福袋


ミニマルな生活をしている人は、福袋買うのかな??と気になりました( *˙ω˙*)


ちなみに私は買いません( *˙ω˙*)


なぜかと言うと、いらない物は即捨てタイプだからです。゚(゚^ω^゚)゚。


普段から不要な物は買わない用に気をつけているのに、中身が見えない袋を買うのは危険過ぎる!!笑


最近は、福袋の中身が分かるセット売りタイプの物もありますね(^-^)


自分が欲しいものや、使えるものが多かったら買うか迷っちゃいます♪♪


値段の合計的にはお得でも、自分に必要のないものが増えるのは避けたいというのが私の考えです(^-^)


でもでも、あのワクワク感は味わいたいし


福袋の中身公開まとめなんか好きです(笑)


皆さんは買われたのかな??


無印の福袋が毎年気になっているので、来年は買っちゃおうかな??笑


そんな感じで、私の福袋事情でした♪


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

Instagram更新☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村