ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

高速バスで遠征しよう


来週は1人で高速バスに乗って、東京遠征です.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


1人で東京大丈夫かな・・・。゚(゚^ω^゚)゚。


無事辿り着けて、帰れるかな。゚(゚^ω^゚)゚。


東京にはライブ目的で行くので、ライブが終わったら夜行バスに乗って帰ります*\(^o^)/*


行きは、ほぼ1日高速バスです(笑)


こういうと「せっかく行くのに勿体無い」と言われる事がありますが、目的はライブ!以上!って感じなので全然*\(^o^)/*


時間はある&交通費浮かせたい→高速バスですよ(笑)


自分の中で優先順位がハッキリしていたら迷いはありません*\(^o^)/*


私は地元に帰るのも高速バスを利用しているので、バスの中で座りながら爆睡できるのですが


慣れるまでは、しんどかったです( ̄▽ ̄;)


慣れた今でも、体がなまる感じはします_(┐「ε:)_


なので、ライブの為の2~3時間の為なら高速バスで行けますが、観光となると体力がもたないと思うしゆっくり観光する為にも、お金が高くなっても高速バス以外で行くと思います!!


そこは臨機応変に(笑)


そんな感じです┏○ペコ