ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

お得☆イオンカードセレクトに切り替え

こんばんわ(^-^)


今日は気になっていたけど、面倒くさくて放置していたイオンカードセレクトに切り替えを行いました!!


私は主に使っている口座は2つで、イオン銀行を貯金口座として使っているのですが


イオンカードセレクトにすると金利が高いので、お得なんです!!


その他にもいろいろWAONポイントが付くので、お得な事は知っていたのですが・・・


切り替え面倒くさ〜い_(┐「ε:)_


と放置してました(笑)


貯金用口座なので、基本はお金を入れっぱなしなのですが、同じ入れっぱなしならやっぱり金利が高い方がいい!!と急にスイッチが入り申し込みました.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


何であんなに面倒くさがってたのかが不思議な位、スマホで簡単に終わりました(笑)


カードが届くまでは少し時間がかかるみたいですが、1つ放置していた事が片付いてスッキリしました*\(^o^)/*


目に見える物だけでなく、こういう事も片付けていかないとな〜・・・_(┐「ε:)_←


携帯のプラン、引越し時のWiFi解約タイミング、ノートパソコン下取り、・・・ぼちぼちやります(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村