ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

汚部屋→今の部屋

会社の寮時代&汚部屋→今の部屋に至るまでの写真を載せます*\(^o^)/*


散らかった部屋を見るのが苦手な方は、閲覧注意でお願いします(笑)

☆会社の寮時代

収納0の部屋でした( ̄▽ ̄;)
カラーボックスやコタツ、テレビ、クッションなど、この時代から今も使っている物が結構あります(^o^)



メイク道具が床に散乱・・・



2段になってる洋服ハンガーに服をかけてました!
柄物大好き時代、そしてオシャレ迷子



雑誌だけ綺麗に入れるこだわり(汚部屋あるある)



片付けた後だけど、物が多くてゴチャゴチャしてました〜
こんまりさんにハマり、ときめく基準で捨てていたので、まだまだ捨てが甘い時代。


☆現在の部屋に引越し


ズボン脱皮したままだし、コップはフルで使ってます(笑)コタツの上、何がのってんの・・・



ゆるりまいさんにハマり、捨てスタート!!
コタツの敷き布団まで捨ててます(笑)
綺麗になった部屋でホットケーキ・・・何かいろいろ雑。゚(゚^ω^゚)゚。



こんなベッドで寝てました(後に処分)



押入れも整理してますが、今に比べるとパンパン



冷蔵庫もこんな感じで収納があったり(トースター、収納棚処分)





現在の部屋になるまで、こんな感じでした。゚(゚^ω^゚)゚。


皆さん、疲れてませんか??


私はブログを書いてる最中、汚部屋写真を何度も見て凄く疲れました(笑)


あれこれ試行錯誤しながら、汚部屋から今の部屋になりました!!


今の部屋が一番好きです♡


「今の自分に必要なもの」を意識して、これからも快適で過ごしやすい部屋を心がけたいです♪♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村