ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ヘアカラーを断捨離【黒髪】

昨日美容院に行き、黒髪にしてきました〜*\(^o^)/*


今の髪色に何だか飽きたな〜と思っていましたが、まだプリンにもなってないし勿体無い!!と過ごしてました


・・・が今月はライブ、友だちと旅行、来月はてっちゃんと旅行とイベント尽くし


せっかくのイベントをお気に入りの髪色で過ごしたい!!と一昨日思い立ち、即予約をして昨日行ってきました♪♪


ヘアカラーを断捨離と言っていますが、黒髪1色ではなく、この時に書いたデメリットを補える髪になってます♡


というのも、毛先は染めずに上だけ黒染めして貰いグラデーションにしました♪♪


なので、プリンは気にしなくてOK!!


毛先はカラーを楽しめる!!


顔周りも毛先が黒くないので、暗くならない!!


私が黒髪にしたいけど、躊躇していた事が綺麗に解決しました.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


学生の頃から数えると、グラデーション何回目?って位やってるんですが(笑)


黒髪ベースに毛先染めだと、プリンを気にしなくて良いから超楽チンなんです*\(^o^)/*


ただ今までは毛先をブリーチしてたので、毛先が痛み過ぎたり、カラーが抜けたら中途半端な色になってたり・・・とそういうのが嫌でやめたんですが


今回は、茶髪に染めてた髪の毛を残しているだけなので、凄く自然!!
初めて大人なグラデーションです(笑)


今度カラートリートメントで赤かピンクを入れる予定です☆


ブリーチなしなので、淡く入る程度だと思いますが、それも可愛い♡


髪の毛で遊ぶのやっぱり楽しい.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


幸せ.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


せっかく黒髪にした事だし、つやつやの美髪目指します(人´∀`*)♡


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村