ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

転職活動

会社に地元に戻る事を報告したので、後は引っ越しの見積もり、転職活動、アパート会社に連絡、WiFi解約・・・やる事は沢山あるけど、書いてみれば大したことない*\(^o^)/*


改めて紙に箇条書きにして、優先順位を付け片付けていきたいと思います!!
(こういう時、紙に書かないと頭の中が整理できないアナログ人間です)


転職活動ですが、ハローワークを見てたら丁度私が行きたかった会社の求人が出てまして(*´▽`*)


これを逃してなるまいと、早速転職準備だ!!


・・・と思ったら、なんとスーツを実家に置いてたのでスグに証明写真が撮れないなんて自体に。゚(゚^ω^゚)゚。


もう使うことないと思って、この前実家に帰った時に置いてきちゃった。゚(゚^ω^゚)゚。


スーツ貸出の写真館で撮る事も考えたのですが値段が高く、安いスーツを買うか迷い・・・


結局お友達が貸してくれることに♡♡


ありがたい。゚(゚^ω^゚)゚。


履歴書を書く→証明写真を撮る→ハローワークで紹介状を出してもらう→会社に事前連絡→履歴書を送る


という流れになります♪


1発で決まったら良いな〜.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


履歴書を書くとなったら、美文字トレーニングの成果の見せ所( ̄▽+ ̄*)


・・・と言いたい所ですが、最近全くやってないので、美文字練習帳を見ながら書きたいと思います。゚(゚^ω^゚)゚。


もう!こういう時の為にやっとけば良かったのに!。゚(゚^ω^゚)゚。


今年は友だちの結婚式の予定もあるし、今からでも遅くない!美文字トレーニング!


・・・果たして真面目にやるのかな?(¬ω¬)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村