ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

笑顔で過ごそう︎☺︎

昨日更新してからもいろいろ考えてたのですが、普段使わない頭を使って疲れたので(笑)


休憩にと、大好きなバンドのMVを見てました( *˙ω˙*)♪


そしたら、キラキラした幸せな気持ちになって


「いつもこの気持ちに満たされてたら、マイナスな感情に負ける事ないな」と思いました!!


笑顔で過ごそうと自然と思えました(*^^*)


大好きな事がどうでも良くなる位、マイナスな感情に飲み込まれる事もあります


それでも笑って過ごしたい


口角が上がるから、脳は楽しいと認識すると聞いたことがあります(^-^)


笑おう、笑顔で過ごそう


マイナスな感情が入る隙間がないくらい、幸せなキラキラした気持ちで満たそう


そして、嫌な事は嫌とハッキリ言う!!


我慢して爆発する位なら、伝える!!


伝え方には注意しないといけないし、簡単な事ではないかもしれないけど


自分の操縦不可能になる前に対処する。


自分の態度で自己嫌悪に陥りたくない


自分が好きな自分でいたい


今年の抱負にプラスの感情はダダ漏れでって書きました♪


私、笑顔でプラスの感情ダダ漏れ人間になります*\(^o^)/*


笑ってる自分が好きだから、自分の好きな自分でいたいから( *˙ω˙*)♡


私の精神年齢、半年位成長した気がします(笑)


こう思えるようになった事も、自分にとっては大きな変化!成長!(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村