ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

可愛くなる方法( ˙꒳​˙ )♡

時々、可愛くなりたい欲求が爆発しそうになります!!


今まさにその状態( *˙ω˙*)♡


最近ダイエットスイッチが入らなくて、暴飲暴食ではないけど食べ過ぎモード・・・。


ダイエット記事も書いたのですが・・・・・・( ̄▽ ̄;)


痩せる=可愛いだとは思わないけど、


太ると顔に出やすい私は(多分むくみも関係してる)、顔がスッキリしてるだけでも印象変わります☆


引き締まった体は魅力的だし、やっぱり今のままではいけない(`・ω・´)!!うん!!


ところで今ダイエット以外にも、いろいろやる気スイッチ迷走中なんです(笑)


部屋も散らかってきたし、何かダルダルモード(:3_ヽ)_


部屋が散らかってるからやる気が出ないのか、やる気が出ないから部屋が散らかってるのか・・・(笑)


この悪循環を絶たねば!!


よし、断捨離&掃除だ〜٩( ´ω` )و


まずは部屋を綺麗にして気持ちをリセット!!


話が逸れましたが、可愛くなりたい→何をする?という事なんですが


以前わたなべぽんさんの、スリム美人の生活習慣を真似をしたら痩せたというコミックエッセイを読んだのですが、この本を参考にしようと思いました☆


可愛い人を真似したら、可愛くなれるんじゃないか( ఠ͜ఠ )!!!


例えば、自分が○○なら服を脱ぎっぱなしない、スマホ見ながらスーパーの弁当を食べない(今日の私・・・)など、自分の憧れの人になりきって生活をする♡♡


これ楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪


ダイエットの面でも、普段の生活面でも、少し意識するだけで変わりそうですね☆


私は憧れの女性はこの人!!というのはいないのですが、可愛い人見るのが大好き♡♡♡


街中でも可愛い人見つけたら、目でおっちゃいます(怪しい)


YouTubeでアイドルの動画見たり( *˙˙*)


この可愛さどうなってんの?って疑問をもつくらい、可愛い!!!


可愛いのに、努力しててキラキラしてる姿が魅力的♡♡


そんな感じで可愛い人を見ながらモチベーションを保ち、可愛くなりたいです♡


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村