ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

頑張った日

今日は、朝5時に家を出て仕事へ(早番)→仕事終わってからハローワーク→脱毛→友だちにスーツを借りに行く


1日予定つめつめで、ミッションクリアしました〜*\(^o^)/*


家に着いたのは7時前で、疲労感たっぷりの顔になってました(笑)


ハローワークで応募手続き(紹介状を出してもらう)をするのにスグかと思ってたら、ハローワークカードを作り、就活講座の説明などを一通りされ、その時点で疲労感やばかったです(:3_ヽ)_こんな時間かかるのか〜・・・と


そして、やっと本題へとなった時!!


求人内容が私が思ってたのと違う部分が出てきて(ハローワークの職員さんが教えてくれました)、とりあえず今日は紹介状を出すのはやめて貰い帰りました( ̄▽ ̄;)


でもそれ以外は条件が良いんだよな〜とか考えながら脱毛(笑)


帰ったら、チャリに乗り友達の家へスーツを借りに☆


あ〜今日は本当疲れた(笑)


求人内容が思ってたのと違った時に、精神的疲労がドッときました(笑)


友だちにスーツのお礼に買ったクリームパン♡


ちゃっかり自分のも買いましたが、美味しかった〜(*´ч`*)♡


駅で見かける度に気になっていたので、今日は自分へのご褒美*\(^o^)/*うまうま


これからの流れとして求人情報を見て気になる点を会社に確認の電話をして、応募するか決めようと思います( ´~` )☆


やる事沢山で気持ちが焦ってきたけど、一個一個片付けるぞ〜٩( ´ω` )و

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村