ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

気持ちが焦る今日この頃( ̄▽ ̄;)

あれやらな、これやらなで気持ちが焦ってますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


でも焦ってるのは気持ちだけ、実際はこんな感じ(:3_ヽ)_←


転職活動、引越し手続きなど、環境の変化への準備は大変ですね。゚(゚^ω^゚)゚。
(まだハローワーク行っただけで、大した事してません笑)


今日は、求人内容で気になっていた点を会社に電話して確認しました(^-^)


昨日ハローワーク行ってから、寝ても醒めても仕事どうしようとグルグルしてたので、電話してスッキリ!!


順調にいったら思い描いてた理想の職場になるかも(((o(*゚▽゚*)o)))という感じなので、こういう時は・・・


神さま頼みのお掃除です☆・゚:*(人´ω`*)

私に出来る事は履歴書をしっかり書いて、面接を頑張る!!


あとは会社との縁もあると思うので、願うばかりです(^人^)♡


いろんな求人を見ると、頭の中グルグル


今までは一人暮らしだったので、シフト制で休日も出勤時間もバラバラでも全然大丈夫でしたが


これからの事を考えると、なるべくカレンダー通りの休みで、時間も固定が良いな〜と思ってます( *˙ω˙*)


ブラック会社に勤めていた期間もあり、自分の限界ラインも知る事が出来たので(笑)


自分にあった働き方が、何となく分かってきた26歳であります( ˙꒳​˙ )


地元に帰って、どのくらい生活費がかかるのかもハッキリ分からないし


いろいろ考えたらきりがないので、なるようになる!と思いながら掃除して寝ます(:3_ヽ)_笑


それでは、おやすみなさい〜♪♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村