ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

旅行の準備~1泊2日の持ち物~

友だちと二人で温泉旅行に行ってきます♪♪


旅行の時の持ち物を紹介(^-^)


高速バス遠征の時の荷物に比べて、メイク道具や着替えがプラスされます( ´ ▽ ` )ノ


皆さん、旅行に行かれる時は着替えは何を持って行かれるのでしょうか??


パンツと靴下は替えたいけど、ブラは2日同じの着けるの余裕なので荷物を減らす為にも、着替えは持っていきません( ´ ▽ ` )ノ


え、これ言っても大丈夫ですよね??( ̄▽ ̄;)


2日同じブラとかありえな〜いって方は、見なかったことでお願いします(笑)


真夏だったら、ブラの替えも持っていきます・・・多分


久々の旅行なので、ワクワク♡


UNIQLOで極暖も買ってきたので(安くなるのを待ってました♪)防寒対策もバッチリ!!


沢山写真を撮って、旅行の思い出ブログを更新したいです♪♪(それで、前から言ってる写真にイラスト書き込むやつやりたい♡)


それでは、また明日´ω`)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村