ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

メイクポーチの中身☆

メイクポーチの中身を公開*\(^o^)/*


Francfrancのポーチを愛用してます(*^^*)


中身はこんな感じです〜
(お洒落加工してるのに伝わるゴチャゴチャ感( ̄▽ ̄;))

ポーチに筆を収納したかったので、この形のメイクポーチを探してました( ఠ͜ఠ )


ちなみに筆はこの時の筆+リップブラシを追加しました☆


これが私のメイク道具です


メイク道具って、見た目そのものが可愛いし、使う使わない関係なしに集めたくなっちゃいます(いや、実際は集めないけど気持ち的に笑)


基本ピンクが好きです♡


エクセルの薄ピンクのラメシャドウは、化粧品自体が可愛くてお気に入りです♡♡ピンクのラメ可愛すぎる( *˙ω˙*)!!


メイクの濃さは、アイシャドウをどう塗るかで調節してます(濃いめにしたい時は、暗めの色を太めに〜って感じで)


昔はアイラインガッツリな時もありましたが、最近はナチュラルで何かいい感じに可愛いを目指してます(笑)


濃くしたら化粧崩れも気になっちゃいますし、リップ塗り直すくらいが私には丁度いい( ఠ͜ఠ )ぬりぬり


やっぱりメイクをするのは楽しいし、いつまでもこの楽しいという気持ちは忘れたくないです( ´ ▽ ` )ノ


YouTubeでメイク動画見るのも好きです(みきぽん可愛い)


昨日の旅行準備の流れで、メイクポーチを公開してみました♪♪


私は人のポーチ公開や、カバンの中身公開が大好きなので自分がやってみて楽しかったです(笑)


ご覧くださって、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村