ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

引越しの日程が決定☆期間限定の超ミニマル生活が私を待っている・・・

今日も頑張りました☆


希望する会社に電話して応募手続きをし、履歴書の下書きを完成させ


引越し会社に電話して引越し手続き完了*\(^o^)/*


こうやって文字に書くと、何て事無いんですけどね


疲労感えぐくて、さっきまで1時間昼寝してました(:3_ヽ)_♡


3月月末に引越し予定を立ててたんですが、3月後半から4月頭は引越し屋さんは繁忙期で高くなるんです


んで、私は丁〜度繁忙期の時に引越しなので、「高くなるけど単身パックだし、まぁしょうがないか」くらいに思ってたんですけど


電話したら、繁忙期期間の引越し受付が2月半ばスタートで・・・(今の時点では予約不可能)


他の会社はいっぱいだったり、めちゃくちゃ高かったり(単身パックで17万って言われて耳を疑いました((((;゜Д゜)))))


悩む私・・・


2月半ばまで、引越し日程が確定しないのも落ち着かない:( ;˙꒳˙;):


電話した所で必ず予約がとれる訳でもない


履歴書も今週中に送らないといけないから、4月からは地元で仕事という流れを今の所確定しておきたいし・・・


よし!荷物だけ先に実家に送ろう!!( ✪ω✪ )←と閃きました☆


出来るだけ繁忙期前のギリギリを狙って・・・と申し込んだのですが3月9日までは埋まってると言われたので、3月6日に荷物搬送してもらう事に決定しました〜!!


最低限残して、後のテレビや荷物は実家に送ります´ω`)ノ


冷蔵庫、洗濯機は引越しの時にそのまま処分してもらう事にし(てっちゃんは先に地元に帰っているので、大きな荷物を処分する男手がいないのです)


やれやれ・・・と思っていましたが(*'ω')-з


6日に冷蔵庫、洗濯機処分


月末に引越し


いやいや、その間の生活ミニマルすぎない?!
洗濯はコインランドリー行かないとだし、冷蔵物買えないし・・・うわ〜だる!!っと思ったら、一気に疲労感どっと来てさっきまで寝てたのであります(:3_ヽ)_←


まぁ・・・しゃあないっす( ˘ω˘ ;)


お母さんにも電話して相談した所、洗濯機を残してても後々処分に悩むだろうから、パンツは手洗いしなはれと言われたのでそうしようと思います( ˘ω˘ ;)


地元を出たばかりの頃、洗濯機もテレビもなく質素な生活をしてましたが


振り出しに戻った感じです(笑)


そんな超ミニマル生活も期間限定なので、しっかりこのブログに記録しようと思っているので皆さんお楽しみに〜*^ω^)ノ" ←笑顔が怖い(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村