ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

履歴書かけました( ´ ▽ ` )ノ


いつだったかのブログに「明日履歴書書きます」って言ってから、何日経ってる事やら( `ω´ )


やっと書けました〜!!


会社に応募の電話をしてから書くという、超追い込み型( ˘ω˘ ;)


今日仕事終わりにスーツ用の白シャツを買いに行き、1回家に帰って着替え&化粧→履歴書用の写真を撮りに行きました!!


当初の予定では、4月にゆっくり有給消化をしながらニート生活&仕事探しをする予定だったのに・・・(笑)


でも、このタイミングで行きたい会社の求人が出た事はラッキー☆☆☆


そう前向きに捉えましょう(笑)


あとやる事は、資格の免許のコピーをして履歴書を応募!!


履歴書を応募したら、一段落です( ´ ▽ ` )ノ


地元に帰ってから就活をする予定だったので、スーツも資格の免許も実家に置いてます。


なのでスーツは友達に借り、実家に置いてある免許のコピー(履歴書に同封)はお母さんに送って貰いました:( ;˙꒳˙;):


友達とお母さんに感謝(^人^)♡♡♡


明日免許のコピーが実家から届いてたら、履歴書に同封して応募できます!!


バタバタだけど、1つずつ片付いてるヽ( ´ ▽ ` )ノ


転職ブログになってますが、これも期間限定ですのでご理解頂けたら嬉しいですm(_ _)m(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村