ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

やりたい事は記録に残す✎*。


失恋ショコラティエを見る

石原さとみのあざと可愛さに癒されたい♡♡♡

〇服を買う

冬用のワンピースかオールインワン欲しい☆

〇新しいチーク買う

今使ってるCANMAKEのチークに飽きてきたので、YouTubeから情報収集しよう(^-^)

〇ゆっくり絵を描く

インスタも全然更新できてないし、がっつりコミックエッセイも描きたい( ´ ▽ ` )♡

ヒトカラ

大声でスッキリしたい!!だけど、インフルが流行ってるこの時期にカラオケ行くのは悩ましい。゚(゚^ω^゚)゚。

〇ダイエット

生理とここ最近の慌しさで、食欲爆発♡スクワットしたり、ダイエットや美容を楽しみたい気分(●´ω`●)♪



最近、やらなきゃいけない事に精一杯で、やりたい事が溜まってきました!!


普段は、やりたいと思ったら即行動タイプなのですが


あれをやりたい→でもやらなきゃいけない事がある→我慢!!となると、いざ「よし!時間も出来たし、やりたい事をやろう☆」と思っても何がやりたかったのか分からなくなりました。゚(゚´▽`゚)゚。


やりたい事に気付くのが下手になった気分。゚(゚´▽`゚)゚。


自分の気持ちに言い訳をして、やりたい事を誤魔化していた時がありました


いろいろな事や物を断捨離し、シンプルに自分が「今やりたい事」を優先出来るようになってたのに


やらなきゃいけない事を優先させる生活で、気持ちに蓋をしてしまっていたようです( ̄▽ ̄;)


とはいえ、いつでもやりたい事をすぐやれる環境というのは難しい・・・


なので、やりたい事はこまめに記録に残す事を習慣にしたいです☆☆☆


忙しい時ほど、携帯のメモでもいいし、何かに記録する!!


そうすると、忙しさが落ち着いた時に「そうそう!これやりたかったんだ〜♪」とワクワクした気持ちになれますo(^-^)o


私が今思い付いたやりたい事は上の事です(((o(*゚▽゚*)o)))♡


生理中なのもあり、食っちゃ寝がひどいので女子力に囲まれたい気分・・・(笑)


キラキラした女の子の世界に浸りたい・・・(:3_ヽ)_


それで、失恋ショコラティエ石原さとみを求めてるのだと思います(笑)


よし!明日は仕事も休みだし、とりあえずバタバタも一段落したので、部屋を片付けてスッキリさせるぞ〜\( ˆoˆ )/


あーカラオケ行きたい(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村