ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ノートパソコンの断捨離の仕方

ノートパソコンを断捨離しました☆


パソコンはゴミ袋にポイっという訳にはいかないし、処分方法をどうしようか迷っていました( ´~` )*.゜


お金を出して引き取って貰うか、どうしようかな〜という時にヨドバシカメラiPadを購入☆


その時に、ヨドバシカメラでノートパソコンを買取して貰える事が分かったので、昨日行ってきましたε-(/・ω・)/


電源は着くけど、青い画面のまま動かなかった私のパソコンも無事に買い取って貰えました( ´ ▽ ` )ノ


一応引き取りではなく買取りという事で、お値段1円でした(笑)


有料で引き取って貰う事も考えていたので、1円で買い取って貰えるならばんばんざい\( *´ω`* )/


家電や大きい物など、ゴミ袋にポイッという訳にはいかないので処分方法に悩みます( ´~` ).。oO


なので、自分が処分した時はどのようにしたか、出来るだけブログに記録しておこうと思います✍︎♪♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村