ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

2月の目標

2月になりましたね*\(^o^)/*


今月の目標はこんな感じです ´ω`)ノ

☆夜9時以降は食べない

ダイエット初心に戻り、こういう所から生活を正していきます!!
基本12時には布団に入るようにしているので、寝る3時間前は食べません*\(^o^)/*

☆気が向いた時に運動をする

今年の目標にある腹筋女子・・・

1月の様な生活を12回繰り返しても、腹筋は何も変わらないと危機感(; ・`д・´)
気まぐれに、ストレッチや運動をしたいです♪

☆てっちゃんと今の生活を楽しむ

今月末に、てっちゃんは一足早く地元に帰ります( ;∀;)
なので、残り1ヶ月こっちでのデートを楽しみたいです♡♡


2月も何やかんやでバタバタしそうなので、ダイエットモード!!お絵描きモード!!という訳には、いかないかも・・・。゚(゚´▽`゚)゚。


1月同様ストレスを溜めないように気を付けながら、気まぐれにダイエットを頑張ったり、お絵描きをしたりして楽しく過ごせたら良いなぁ〜と思いますo(^-^)o ♪


2月も充実した1ヶ月になりますように☆☆☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村