ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ヘルタースケルターを観て思ったこと

この前、深イイ話蜷川実花さんが出ておられました❁


それで「そういえば、ヘルタースケルター観たかったんだ!」と今更ながらに思い出し(当時も観たいな〜と思いつつ、観てなかったのです)、早速観ましたo(^-^)o


世界観に飲み込まれてしまいそうで、しばらく頭からヘルタースケルターが離れなかったです( ఠ͜ఠ )


エリカ様可愛すぎる・・・!!!
表情も演技も、エリカ様だから出来たとしか思えない素晴らしさ!!
一つ一つが凝っていて、コマ送りにして全部観たい位可愛かったです(;_;)♡


蜷川さんの世界観が凄くて、エロいシーンも絵になるような美しさ( *´ω`* )


りりこが髪の毛にカーラーを沢山着けている、メイク室でのシーンが綺麗過ぎて頭から離れないです( *˙ω˙*).。oO


何回も繰り返し映画を観たいけど、精神的にもなかなかエネルギーがいるので、そこが難しいところです(笑)


興奮気味に感想を言ってしまいましたが(笑)
ヘルタースケルターを観て思ったことがあって


人から憧れられる存在は、名前や顔だけがすり変わっていくっていうのが印象的で


「自分がどうありたいか」を、しっかり持つ事が大切だなぁと思いました( ˙꒳​˙ )


人からの評価を自分の軸にする事は、とても不安定な事なんだなって感じました


人から評価される事は嬉しいけど、いつまでも自分がその位置にいれるとは限らないし、時は必ず流れてまた新しい人が出てきます


だから、人ではなく自分を軸にしっかり生きよう!!と思いました´ω`)ノ☆


最近、思ったことはブログに書かないと落ち着かない病です(笑)


頭の中でモヤモヤっとさせておくより、ブログで文字にするとスッキリします☆


私は自分の考えを押し付けるのも、考えを押し付けられるのも苦手なので


このブログで自分の考えを長々と書いたりしてますが、「こんな考えもあるんだな〜」位で読んでもらえたら嬉しいですm(_ _)m♡


経験や時間の流れで、考えが変わる事もよくあるので(笑)


長くなりましたが、ヘルタースケルターのエリカ様が可愛すぎなので近々写真集買うと思います♡♡笑


それでは´ω`)ノ