ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

わくわく♡バレンタイン

バレンタインは、毎年張り切って作っちゃいます( *˙ω˙*)♡


お菓子作りは、たま〜〜〜にしかしないけど楽しくて好きです♪♪(たまにしか作らないから、楽しいのかも笑)


去年作ったバレンタインはこんな感じ☆


今年はこまごま作るより、ドドーンと作ろうと計画中(((o(*゚▽゚*)o)))


何作ろうかな〜とレシピを見たり、ラッピングを探したり、メッセージカードを書いたり


付き合って8年経っても楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))


てっちゃんの反応が嬉しくて、頑張れちゃいます☆☆☆


バレンタインが終わったら、今年のバレンタイン写真も載せたいです( *˙ω˙*)


何のブログだよという感じですが、バレンタイン楽しみだな〜ってだけのブログでした(笑)


それでは、お休みなさい(:3_ヽ)_♡