ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

てっちゃんと旅行☆


イラストの通り、てっちゃんとの旅行は今回で2回目です☆


デートは、てっちゃんの家(マンションの部屋)にお泊りするのが定番です( ˙꒳​˙ )♡


外デートをした後も、一緒にてっちゃんの家に帰り、次の日はそのまま出勤パターンがほとんど☆


いつものデートで2人でまったりと過ごしているので、旅行に行って2人でゆっくり過ごしたい!!という事もなく、てっちゃんが言ってる事も分かるのですが


ポジティブ発言がツボでした(笑)


お互い一人暮らしなので、のびのび〜と過ごしてますが


地元に帰ったら、お互い実家に帰るのでデートはどうなる事やら(笑)


なので実家同士のカップル事情を、友達に聞いたりしてます( ఠ͜ఠ )♡どきどき


今回の旅行は地元に帰る前に、こっちの温泉に行こう☆という事で計画しました(((o(*゚▽゚*)o)))


ではでは、行ってきます ´ω`)ノ♪♪