ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

行きたい所☆

♡ディズニーランド

♡全国の温泉めぐり(&食べ歩き)


YouTubeで何となくディズニーランドの動画を見てたら、めちゃくちゃ行ってみたくなりました(´✪ω✪`)☆☆

子供の頃はディズニーランドに憧れていたけど、1度も行かず大人になってからは「ま、子ども出来たら家族旅行で行ってみたいね☆」って感じでしたが、結婚する前に行って自分がはしゃぎたい!!(((o(*゚▽゚*)o)))笑


〇てっちゃんと温泉旅行に行ってきましたが、最高でした♡♡

もう温泉めぐりを趣味にしたい☆←単純(笑)

自分にとっては初めての土地でも、そこに住んでる人にとっては当たり前っていうのが、旅行や遠出をする度になんとなく不思議な感覚になります( *˙ω˙*)


行きたい所や、やりたい事って「後で時間が出来たら・・・お金が出来たら・・・」って後回しにしてたら、いざその時が来た時には遅い時があると思うんです( ˙༥˙ )


体が元気なうちに、沢山楽しみたい☆☆☆


歳を取ってからだと、楽しいよりもしんどい気持ちの方が大きくなるかもしれない


年配のパートさんと喋ってると、こういう経験などを聞かせて貰えるので人生の勉強になりますφ(・ω・ )


そして、私は「今」を大切にしようとより強く思えます♪♪


同い年同士だと気付けない、違った目線からの意見は大切ですね( ఠ͜ఠ )


今日は温泉旅行の事を書こうと思ったのですが、明日の朝仕事が早いので、またゆっくり書きたいと思いますヽ( ´ ▽ ` )ノ


それでは、お休みなさい☆