ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

職場へお土産を買う時のポイント☆


ちょくちょく県外に出てるので、職場によくお土産を買います(^-^)


甘い物が好きな人が多いから、喜んで貰えるのが嬉しいのと自分も食べたいので( ˙༥˙ )←


私がお土産を買う時は、なるべく人数ぴたり賞を狙ってます( ఠ͜ఠ )


自分の買ったお土産が、遠慮の塊で残っているのも寂しいものなので


1人1個と分かりやすいようにしてます( ¨̮ )


あと、なるべく個包装を選んでます☆


全員が食べる時にいる訳ではないので、個包装だと後からでも渡しやすいし、それぞれのタイミングで食べて貰えます(^-^)


あと書き忘れてましたが・・・もう1つポイントがありました( ˙꒳​˙ )

お土産は定番物を選ぶ!!


私の職場は年配の方が多いので、特にベタなものが喜ばれる気がします♪♪


長年愛されてるお土産に外れはないと信じているので(笑)、お土産は定番物で決まりですヽ( ´ ▽ ` )ノ


ちなみに有馬温泉は、炭酸せんべいのクリームサンドを買いました☆


炭酸せんべいは定番お土産なのですが、クリームサンドがお勧めと聞いていたのでそちらを購入しました♪♪


以上、参考になるか分かりませんが私がお土産を選ぶ時のポイントでした( ¨̮ )❁


にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村