ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ペットボトルが入るサイズのカバン

お出かけ用のカバンは、ついつい小さい物を買ってしまいがちな私です( ఠ͜ఠ )


財布、携帯、ハンカチ、リップ、ミラーを入れたら終了〜って位の小さいショルダーバッグが好きです( *˙ω˙*)♡


シンプルファッションが好きで、参考に外国のスナップを見たりするので、その影響を受けまくりです(笑)


けど、お出かけした時はペットボトルのお茶を持ち歩く事が多いので(喉が渇くのと、風邪防止)なかなか困ります(´・д・`)


買い物した後のショップバックに入れたり、初めからリュックで出かけるかしてますが


カバンを買ってから、また小さいのを買ってしまった・・・!!と気付きます_(┐「ε:)_


これからは、最低限ペットボトルが入るサイズのカバンにする事を忘れないようにしたいです!!。゚(゚^ω^゚)゚。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村