ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ヘアアレンジがしたい☆

現在髪を伸ばし中で、鎖骨くらいまで伸びてきました( ఠ͜ఠ )


充分いろんな髪型を楽しめる長さはあるのですが、不器用でヘアアレンジができないのです。゚(゚^ω^゚)゚。


パーマが3日でとれる位の直毛なので、ストレートで良いじゃないかと思ってましたが


やっぱりフワフワくるくるしたり、くるりんぱしたり(これすらも出来ない不器用)


髪の毛で遊びたい。゚(゚^ω^゚)゚。


私に出来るヘアアレンジってゆったら、ひとつ結び、ハーフアップ、ヘアクリップで留める位なんです・・・( ఠ͜ఠ )


最近大きいピアスを着けたい気分なので、耳を出すヘアスタイルもしたいし・・・( ఠ͜ఠ )☆


今やりたいのが、髪をふわふわ〜ってさせてクリップでとめるヘアスタイルです♡


コテで巻こうと何回も何回も挑戦しましたが、コテをメルカリで売ってしまう位上手くいきませんでした(笑)


百均のスポンジカーラーも使ってみたのですが・・・うん( ఠ͜ఠ )・・・ね( ఠ͜ఠ )


アニーみたいにクルクルになるという(:3_ヽ)_


こんなんでヘアアレンジが出来ないから、美容院でヘアアレンジして貰える時は編み込みやら、お団子やら、クルクルやら、普段出来ない分やってもらってます(泣)


長々とヘアアレンジが出来ないグチを語ってしまいましたが┏○ペコ


もはや、ヘアアレンジ出来なさすぎてコンプレックスレベルですよ。゚(゚^ω^゚)゚。


そんな私が懲りずに次に挑戦しようと思っているのが、ソックカール☆


上手くできたら、ソックカールだけの記事書きたいと思います・・・♡ふふふ


百均でこんな物も購入☆

使いこなせますように!!!!(切実)