ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

何だか体調不良(:3_ヽ)_

胃もたれが、ずっと続いてる感じです(:3_ヽ)_


食べ過ぎかな。゚(゚^ω^゚)゚。


胃はムカムカしてるけど、よく食べるので(それが良くない)


目の前に食べ物があったら食べずにはいられない、この食い意地をどうにかしたいです。゚(゚^ω^゚)゚。笑


話変わって、InstagramTwitterをどう使いこなして良いか分からず、しばらく放置してました( ఠ͜ఠ )


Instagramは、てっちゃんとの高校時代の話を更新する予定でしたが、描くスイッチが入らず更新しない→放置


Twitterはブログ更新通知しなくても良いかな〜と思い、特につぶやく事もないな→放置


このままアカウントを閲覧専用にする事も考えたのですが


Instagramはコミックエッセイ人口が多いので、やっぱり定期的に更新しよう☆(沢山の人に見てもられるチャンス)→何を更新する?→高校時代の話&ブログのイラストを1週間分まとめて投稿


これに決定( ఠ͜ఠ )!!


ブログに載せてる1枚絵を、週1でまとめて投稿したら定期的に更新も出来るし、高校時代のコミックエッセイの続きも描けたら更新☆


勝手にやりなはれって感じだと思いますが、どうするか結構悩みました(笑)


Twitterは継続して放置(閲覧専用)したいと思います(:3_ヽ)_(笑)


Instagramで沢山の人の作品を見てると、私より上手な人沢山いるし、私が描かなくても世界は回ってる的な気持ちになります( .. )←うじうじモード


けど、やっぱり描きたい。

他の人は関係なく、自分がどうしたいか。

絵を描きたい( *˙ω˙*)☆☆☆

すぐに夢が叶わなくても、遠回りをしても、やれる事はやって確実に夢に近付いていく!!


そんな熱いモードとうじうじモードが混在した感じだったので、イラストにもダラダラと自分の気持ちを書きました✍︎笑


ではでは、早めに寝て元気になりたいと思います☆☆
おやすみなさいヾ(:3ヾ∠)_


にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村