ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

褒められたら嬉しい*\(^o^)/*前向きな感情はダダ漏れで☆

職場で「今まで飯田さんが細かい事まで把握してくれてたから、頼りにしてた」と言って頂けて、めちゃくちゃ嬉しい気持ちになりました( *´ω`* )


ありがとうございますとペコリしたけど、嬉しくてニヤニヤしそうでした(笑)


仕事として当たり前にやっていた事も、やっぱり褒められたら嬉しい☆☆☆


嬉しいーーーーー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹!!!!!!(笑)


私、褒められないと心の中でいじけるタイプなので(めんどくさい奴)


褒められたら、ルンルンになってもっと頑張れます‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹


だから、自分も周りの人を褒める・・・というよりは職場は年上の方ばかりなので、代わりに感謝の言葉を素直に伝える様に意識してます♪♪


やって貰って当たり前意識は、ポイして(ノ・ω・)ノ⌒ο


大きな声で「ありがとうございます!!」「助かります!!」


自分がやった事に対して感謝の気持ちを言われるのは嬉しいので、次もやってあげようって思えるし(私、めちゃくちゃ乗せられやすいタイプ・・・笑)


自分がされて嬉しい事は、周りの人にもどんどんしていきたいです( ఠ͜ఠ )♡♡


今年の抱負の1つ、好きな気持ち・感謝の気持ちは出し惜しみしない☆


ちょっと照れくさい時もありますが、前向きな感情はダダ漏れで、照れなんか流しちゃう勢いで過ごしたいです☺︎♡


にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村