ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

今こそ神頼みの出番!!~転職編~


現在、地元に帰ってからの仕事を探し中です( ఠ͜ఠ )

3月いっぱいまでこちらで働き、4月から地元で新しい仕事をスタートしたいのですがまだ決まっておりません( ఠ͜ఠ )

ブログに履歴書の事を書きましたが、現在この会社のお返事待ちなのです☆


仕事を探し中と言っても、1社に履歴書を送っただけです(笑)


ハローワークに行った時には、まだ1通も応募が来てないと言われ「余裕じゃん( ̄ー ̄)」って思ってたのですが


履歴書を送ってから待てど待てど、返事が来ない・・・


もしかして郵便のミスで履歴書が届いてない可能性も!?と不安になり、電話をしたところ


応募多数で選考に時間がかかっているとの事でした!!


全然余裕じゃない〜。゚(゚´▽`゚)゚。笑


この時期は、新卒組とモロ被りだから恐れてはいましたが。゚(゚´▽`゚)゚。


自分で言うのもあれですが、履歴書はしっかり書けてるし資格もあるし、書類選考で落ちる事は多分ないと思う・・・多分・・・( ;∀;)


結果来るまでソワソワするけど、出来ることと言ったら

神頼みのお掃除☆



てっちゃんの就活(上のブログの報告とは、てっちゃんが地元での内定を貰った報告でした☆)、弟のセンター試験と人の事を願ってましたが


今回は自分の番です☆☆☆


給料も条件も理想にピッタリなこの会社に入る事しか考えてないので、気合い入れまくりで神さまに頼ります(笑)


お掃除でピカピカにするぞ〜!!!!


ピカピカにしてダメだった時は、「縁が無かったんだな〜」と素直に受け止められます( ఠ͜ఠ )


「不要な物を捨てたら良い事が起きる」など言いますが、私は部屋がスッキリしてる時に悪い事が起きたら「これは私にとって必要な事なんだ」と前向きに捉える事ができます*\(^o^)/*


アメばかりではなく、たまにあるムチが自分を成長させてくれるとおもうからです。


だけど、汚部屋時代に悪い事があったら「最悪〜」と前向きに捉える事は出来ないと思います(:3_ヽ)_


シンプルに気持ちの問題かもしれませんが


部屋を綺麗にする事で、物事を前向きに捉えられるならやらなきゃ損損!!*\(^o^)/*


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村