ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

春服

今年はスプリングコートを買うぞ〜( *˙ω˙*)!!!


この間、お店でピンクベージュっぽいスプリングコートを見て一目惚れ♡


スプリングコートって、何だかんだで出番少ないよな〜と思い買ってませんでしたが、1着持っていたら便利だよね☆と思い今年は買うと決意( *˙ω˙*)


デザインは可愛かったけど、お値段が可愛くなかったのでどのお店で買うかは悩み中です(´・ω・`;)


薄手のニット+スキニーの上にコートを羽織れば、冬とほとんど変わらない私の定番コーデの出来上がり( ఠ͜ఠ )


ちなみにスプリングコートと書いてますが、トレンチコートとの違いが分かってないです(笑)


季節の変わり目は、新しい服が欲しくてワクワクしちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))ふふふ


明日はUNIQLOで、ワイヤレスブラを買いに行きます☆

この時買うって言ってたのに、結局買うのを忘れそれから安くなるのを再び待ち・・・やっと明日買いに行きます♪♪

4枚くらい買っとこうかな( ఠ͜ఠ )


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村