ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ブルーライトカットメガネを購入しました☆

目が悪いので、家ではメガネっ子です( ⚯̫ )


家ではテレビを見たり、iPhoneさわったり、iPadをかまったりしてるので、少しでも目の負担を減らしたいと思い、ブルーライトカットメガネを購入しました☆


J!NSで約1万円でした( ఠ͜ఠ )


ブルーライトカットの%が選べるのですが、カット度が強くなるほどレンズの色が濃くなり、黄色いサングラスをかけてる感じでした!


目の負担を考えると強い方が良いと思いましたが、黄色い世界になるのにちと抵抗あったので


一番弱いブルーライトカット%に、度を入れてもらいました*\(^o^)/*


使い始めて、めちゃくちゃ効果実感!という事はまだありませんが(笑)


てっちゃんは一番強い%を使っていて、目の疲れが全然違う!特に寝る前に実感する!とお勧めしてたので、そんな効果を実感出来ることを楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村