ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

3月の目標

もう3月?!( °_° )


早い早すぎる!!


どこかでグッと気合いを入れて環境や生活を変えないと、いつまで経っても成長出来ない気がする(:3_ヽ)_←と気持ちは焦ってます。


そんな今月の目標は、

☆無理をしない

☆感謝を伝える

です(^-^)


もっと絵を描かないと!!行動しないと!!と気持ちは焦りますが、無理をしたところで熱を出すだけなので( ̄▽ ̄;)


今月は引越しやら、やるべき事をやるのに集中!!


そして、今までお世話になった方々に感謝を伝える☆☆☆


20歳で地元から出てきて、沢山の方にお世話になりここまで育てて貰ったので


お手紙を書いたり、プレゼントをしたり、そういう事で少しでも感謝の気持ちを伝えたいです♡


手紙を書くのも、余裕がある時じゃないと出来ないので


優先順位をたてて、早め早めに行動を心掛けたいです( ఠ͜ఠ )


あと、電気とガスと保険会社に電話、ソフトバンクWiFi確認、冷蔵庫と洗濯機のリサイクル券・・・まだやる事があった気がする。゚(゚´▽`゚)゚。


入居する時は簡単なのに、退去の時はいろいろ手続きをしたり大変だな〜と感じてます(涙)


結婚するのは簡単だけど、離婚するのは何倍も大変とよく言いますが、こんな感じなのかなと思いました(離婚の方が絶対大変だけど)


今月を乗り切ったら、地元での生活がスタートです☆☆☆


バタバタして寂しさが薄れるくらいが、私には丁度いいかなーと思います!!


と言いつつ、時々すごく切ない気持ちになります(´・ω・`)


学生時代の卒業前の気持ちを思い出します


20歳の頃から思い出を振り返るのは、今は切なくなっちゃうので


また落ち着いたらゆっくり振り返り、記録に残したいです♪♪


にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村