ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

間食をアーモンドと高カカオチョコにします☆


よく間食にはナッツやアーモンドを食べましょうと言いますが、「そんなんじゃ私の空腹は満たされないんだよ( ・ὢ・ )」と食べようとしてきませんでしたが


YouTubeでモデルさんがこの2つをお勧めしているのに影響されて、早速真似っ子です←単純

菓子パンは相変わらず好きなんですが、食べてる時に砂糖がしんどくなるんです(笑)


美味しいけど、甘い・・・砂糖・・・(:3_ヽ)_


自分の中で、菓子パン=ダイエット&体に良くないものという意識があるので、食べてる時も砂糖の甘さが二重アゴになっていく恐ろしいイメージが頭から離れないんです。゚(゚´▽`゚)゚。こわい


実際、あごが重たくなってる気も(最早ホラー)


常に食べる時にそういう意識をしている訳でもありませんが、ジュースを飲まなくなったように(たま〜に飲むと砂糖水を飲んでる感覚になります)、菓子パンも卒業時かな〜と感じます。


痩せる為に食べないというよりは、体的にも気持ち的にも本当は欲してないんだなぁと感じるようになりました!!


元々胃もたれしやすい体質なので、体を労る食生活に徐々に変えていきたいです( ఠ͜ఠ )


けど間食0は無理なので、モデルさんの真似っ子をしてアーモンドと高カカオのチョコを間食にしてみます☆


体重計も実家に送るので、体重の変化は記録できませんが、私の感覚でまた感想や結果を書きたいです´ω`)ノ♪♪