ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

今日嬉しかった事( ఠ͜ఠ )

火災保険の解約の電話をしたら、9千円返ってくる事にヽ( ´ ▽ ` )ノ


嬉しい・・・(T-T)♡


腸炎で病院に行って、その後も何かと出費があったので嬉しい(T-T)♡


貯金とか将来の事とか、今日は不安モードに入ってしまったので寝ます(:3_ヽ)_


悩みが尽きない(:3_ヽ)_


アイスをお風呂上がりに食べようと買いましたが、そういえば冷凍庫ないんだったと気付き、帰ってから即食べました。

美味しい。


冷蔵庫無いとやっぱり不便だなあ〜


テレビも何回もつけようとしては、無いんだったと気付く感じです( ఠ͜ఠ )


前は、無意識にテレビをつけていたんだな〜と実感しました。


明日はまた元気になって、お絵描きもしたいな。


それでは皆さん、お休みなさい♪♪