ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

今更ながら、一人暮らし生活で買えば良かったな〜と思う物☆

それは・・・

掃除機です!!!


掃除機が無くてどうやって掃除をしてるの?と思われそうですが、ズバリ☆コロコロとクイックルワイパーです( ఠ͜ఠ )!!


夏はフローリングなので、コロコロして、クイックルワイパーで掃除もしやすいのですが


冬はこたつ布団もあり・・・めんどくさい(笑)


夏バージョン

冬バージョン


それに掃除機があったら、夏バージョンの部屋なんか一瞬で終わってただろうなぁ・・・と今更思いました(笑)


ワンルームなので、無くても過ごせましたが


安いものでも良いから買っとけば良かったなぁ〜と思いました。゚(゚´▽`゚)゚。


やっぱり掃除が楽っていうのは、綺麗な部屋を保つためにも大切な事ですよね☆☆☆


これから一人暮らしをされる方がおられたら、ぜひ掃除機はゲットしてくださいヽ( ´ ▽ ` )ノ☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村