ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

タルトを8個食べました!!


デリス・デュ・パレのタルト食べ放題に、妹と行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))


友だちと1回行ったことがあるのですが、果物たっぷりで美味しかったので再び☆


前はホワイトチョコレートのタルト(期間限定)を食べて苦しくなったので、今回は果物系のタルトを中心に食べていたら8個食べれました〜!!


お腹めちゃくちゃいっぱいだけど、本当に美味しかったですヽ( ´ ▽ ` )ノ


また季節が変わって、期間限定のタルトが変わった時に行きたいです(^q^)♡


今回はお芋のタルトと苺のタルトがあって、幸せでした〜♪♪


さて、甘い物を食べてエネルギーをチャージした所で・・・


明後日は、会社の面接に行ってきます☆☆☆


緊張する〜⊙△⊙


決まりますように・・・!!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村