ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

面接終わりました〜!!

午前中に面接をし、スーツのままてっちゃんとデートをしました´ω`)ノ♡


今まで都会暮らしだった私たちですが、地元のイオンでデートして「全然生きていけるね!!」と何度も言いました(笑)


必要な物がギュッと詰まってるイオン最高!!


高校時代とは違い、てっちゃんも車を運転するようになったし、新たな地元暮らしがスタートします・・・☆


そしてそして、帰りのバスに乗る少し前に面接を受けた会社から着信があり


採用されました───ヽ(*゚∀゚*)ノ───!!


今週末に返事が来る予定だったので、早くてびっくりしましたが良かったあ〜ε-(´∀`*)ホッ


しかも思ってたより、給料が高く設定される事になり嬉しい。゚(゚´▽`゚)゚。♡♡


無事に決まり、ホッとしました♪♪


まだバスの中なので、家に到着するのが夜中になります・・・


なので絵が描けないので、全く関係ないエムグラム診断をペタリ(笑)


それでは、また明日´ω`)ノ☆