ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

もしかして・・・太った?´Ꙫ`ブー

タルト8個も食べておいて、太ったか気にしてるのもおかしな話ですが(笑)


最近お腹まわりに違和感・・・。


腰まわり、背中まわりにも違和感・・・。


・・・


絶対前よりも脂肪がついてる〜〜〜(;ω;)


よく脂肪をつまんで太り具合を確認するんですが、痩せたら背中は特に分かりやすいんですよ


逆を言うと、太っても分かりやすい( ̄▽ ̄;)


スーツもパツパツだったし、こりゃ大変だ〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


現在スタンドミラーも体重計もない生活をしているので、自分を客観視出来る物がなく、感覚だけが頼りです(笑)


体重計乗るのが怖いくらい、お腹がたぽたぽしてる・・・


顔はリンパを意識して流してるので、セーフ(笑)


9日後には地元に帰り、てっちゃんとデートの予定も!!


(´-`).。oO(まきちゃん太って帰ってきたな・・・
なんて思われたくない!!
(スーツのズボンがきつくて、ランチ食べながらてっちゃんの前でチャック外してたけど)


なので地元に帰る前にお腹をスッキリさせるぞ〜☆☆☆


姿勢を正す、食べ過ぎない、腰回し、腹式呼吸などなど、生活の中にちょこちょこ取り入れていきます*\(^o^)/*


にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村