ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

春はパンプスが履きたい☆

この前、スプリングコートを買いました!!

ピンクベージュが欲しかったのですが、欲しかったデザインの色違いでベージュを購入ヽ( ´ ▽ ` )ノ


期間限定セールで丁度安くなってて、めちゃくちゃラッキーでした♪♪


春はトレンチコートに、パンプスを合わせたい♡

スキニーに、Vネックに、パンプスも可愛い

〇買い物メモφ(・ω・*)

パンプス×2足(黒とベージュ)


地元に帰る前に、こっちにしかないお店を見とかなきゃ(`✧ω✧´)
といいつつ、GUのパンプスが気になってます(笑)


また春の購入品も今度ブログにまとめたいと思います〜☆


それでは、お休みなさい( ´ ▽ ` )ノ